★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.19 みかんはいかが?
こんにちは
すっかり雪が降るのが普通になってきている、札幌。
昨日の夜はうっすら雪が、つもってました!

以前実家で、梨をそのまま床に置いたらどうなるかっていうのをやってみた。
(その時の過去記事はこちら→食べ放題!?
今回は、みかんオレンジ
みかんなら、食べちゃいそうですよね?
さて、実験グッド

意外や、意外。みんなくいつきませんね。
みかんなら、ぱくっといくかと思ったんですが・・・。
それでは、もう一回。

様子を窺ってるのか、なんなのか。
やたらと、カメラの前を横切る、3ワンでした。
ちなみに、実家の2ワンもいるはずなんですが、落ちているみかんに興味を示すのは、
3ワンだけのようでした
あれ。みかんは?

しまいにゃ、みかん。置き去りだし
くぅとみかん



ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/251-130f2536
