★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.20 5わん写真集★
こんにちは
実家での記事で載せられなかった、でも、アップしたい写真を
本日は公開していきたいと思います
まずは、こちら。
やっとこ撮れた、5ワン集合写真
しかも、全員おすわりしているという、かなりレアもの。
5わん集合写真

どうでしょう?
こう見ると、ココアが小さいのわかります?
みんな、5kg台なのに、ココアだけ4,4kgと小柄なんです。
ココアが小さいのは、体だけじゃなくて、目もだけどね
背後から

そして、これが、5わんの後ろ姿。
これだけ5ワンを集中させる力。
それは、やはりおやつです
そして、今回一度も登場しなかったポッキー
目も耳も聞こえていませんが、嗅覚はばっちり。
カステラを、おいしそうにいただいておりました。
ポッキー

ぽっきーしゃん。

そして、我家の父の強い希望で撮影した、飛行犬ココア。
飛行犬ココア、

飛行犬ココア

しょーもない写真です
最後は、こちらでどうぞ。
肘掛を使う、えらそうな犬。シュガーです。
肘掛犬。

シュガー

偉そうな犬。

どうも、おつき合いありがとうございました


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/252-061da4f9
