★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.02 あったかピロー♪
こんにちは四葉
はなの誕生日にもらった、あんこママさんからのプレゼントアップロードファイル
(過去記事はこちら→一足先に…。
誕生日が来るまでしまっとこうね。
と、大事にしまってた。
それをついに、先日解禁させましたローズ
まずは、チンして、中身をあっためて、ぽかぽかに。
んで、はなのお気に入りのベッドに設置kabu
設置

あったかピロー

あったかピロー

焦る3みんな、気にしつつもその上に突然横になる勇気はないみたいそげなぁな顔
う~ん。お気に召さないおどろきー
なんて、思ったのもつかの間。
しばらく様子を見ると…。
はな、あったかい?

かなりの独占っぷり!
そして、
はな、あったかピロー

寝てるjumee☆LoVe4
はな、お気に入り。

かなり、気に入ったようでしたちな♪
あんこママさん、本当にありがとうはーと

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/262-170ce905
