★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.08 体重測定!
こんにちは四葉
くぅへの応援コメントありがとうございましたおんぷちゃん
不安はきっと、すっかり治るまで完ぺきにはなくならないと思いますが、少し安心することできましたおめめきゅるきゅる
くぅと、ちょこの手術の時、また応援してくれるとうれしいです。

そして、今日は実家に行ったので、またまた体重測定をしてきました
結果はぱんだもびっくり
はな :5.4kg→5.2kg   おめめきゅるきゅる
ちょこ :5.0kg→5.0kg   アップロードファイル
くぅ  :5.2kg→5.0kg   苦笑い
という結果でした。
それでは、一人ひとり考えてみます。
まずは、はなローズ
はな

前回、やや体重が増えるという結果だったため、ご飯を2g減らしました。
たった2gおどろきーなんですが、これで大成功おめめきゅるきゅる
そして、ちょこrainbow
ちょこ

前回は体重が減りすぎではアップロードファイルということになり、ご飯をダイエット食から普通のご飯へ。
そして、量も以前よりアップアップロードファイル
したのに、体重は増えてないアップロードファイル
でも、そんなに痩せすぎではないんでは??
という声もあり、少し様子を見ることに。
そしてくぅ。
くぅ。

今まで、きっかり5.2kgを維持していたのにアップロードファイル
その理由は、くぅ本人にあります。
と、いうのも最近くぅはご飯を食べないんです。
おそらく原因は、はなの誕生日のときのご馳走cake
どうも、もっとおいしいものが出てくるんじゃないか?って思ってる気がする。
手術に向けて、体力は付けてほしいんですけどね。
くぅは、おねむ?

はなこは、毎日手作りはできないよ!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/270-1bb8634c
