★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.13 いってらっしゃい。
こんにちは四葉
今日の午前中、くぅを病院に預けてきました。
避妊手術のために…。

最近きちんとご飯をたべないくぅ。
今朝はご飯を食べてはいけなかったから、昨日の晩御飯きちんと食べてくれるかな?
って思っていたけど、きちんと完食。してくれたし、なんの問題もなし!
そして、血液検査の結果は、血糖がやや高かったものの、異常なしおめめきゅるきゅる
なのに、病院の先生に「お預かりしますね。」と言われ、帰ってもいいですよという意味だったのに、
なかなか帰れず、いつまでもくぅの頭をなでてしまった…。

病院に行くとは知らずに、一人でのお出かけに大興奮のくぅ。
くぅ

痛い思いをさせて、ごめんね涙

でも、いつまでもくよくよ考えてもいられない。
昨日はくぅ、手術前だからシャンプーしたけど、はなとちょこはしてない。
いま一つ天気がぱっとしなく、地面も濡れているアップロードファイル
短足族の飼い主さんならわかってくれると思うんですが、地面が濡れてると、
足どころかお腹までぐちゃぐちゃになる。
だから、いつもなら、今日はお散歩なし。
にしちゃうとことろ。
でも、くぅをおいてお散歩に行けるかわからないし、シャンプーもしたいしってことで、
お散歩にGOいぬ
くぅがいなくても、お散歩は楽しめますハート
ってことで、二人ともお散歩に集中!
二人でお散歩

なかよくお散歩♪

でも、時々こんな風に、もう帰る!ってはなは、駄々こねるんですよね。
はな、もういや?

もちろん、ダイエットも兼ねてるので、歩いてもらいますけどアップロードファイル
その後、ふたりともどろどろ~大泣きだったので、しっかりシャンプーして、
ちょこ、シャンプー

明日の、くぅのお迎えに備えてはな&ちょこはぐっすり寝てます。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/275-1f7cc389
