★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.14 くぅの退院おめでとう!
こんにちはnormal
みなさん、ご心配ありがとうございました!
くぅが無事退院してきましたきゃー!
ほんとに、ひと安心です。

病院から帰る車の中では、くんくん、ぴーぴー泣いていたくぅそげなぁな顔
車に乗ってるうちに疲れが出てきたのか、横になりたくなったみたい。
でも、はなこの膝の上で丸くなろうとする苦笑い
もちろん、普通なら可能ですが、今はエリザベスカラー付き!
無理でしょう焦る3って感じでしたが、うまいこと膝の上で丸くなる。
そして、我が家に到着。
病院では、一口もごはんを食べなかったみたいで、一日半何も食べなかったくぅ。
まずは、ご飯rice
と、焦るはなこ。
でも、落ち着かないくぅ。
もしやおどろきーと思い、トイレへ誘導。
エリザベスカラーのせいでうまく、トイレでポジションが取れないらしく、時間がかかるが、大量のおしっこ。
(汚くて、ごめんなさい。)
大分我慢してたようでした。
でも、うれしょんもせずに、おりこうさんでした。
よく考えれば、はなも去勢手術して帰ってきたとき、我慢して帰ってきてたなぁ。
なんて、考えながら、次こそご飯。
と再度食べさせようとするが、食べない。
手術もしたし、栄養取らなきゃ、と粉ミルクをかける牛乳
すると、尻尾を振っておいしそうに食べる。
手術後初ごはん

粉ミルクかけたら

いつもだったら、絶対にこんな甘いことはしない。
でも、まずは傷をしっかり治さなきゃね。
エリカラ付くぅ

その後は疲れたのか、痛いのか、ずっとうとうとしてました。
今日は、膝の上でいっぱい甘えてもらいますおめめきゅるきゅる
それでは、また。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/276-8fd60c0e
