★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.12.15 くぅの悩み。
こんにちは雲
無事に帰ってきたくぅですが、まだう○Pが出ません。
(またまた、汚くてごめんなさい。)
まだ、傷が痛むのかトイレトレーの淵にエリザベスカラーがあったって
うまく回れないのが嫌なのか、よくわかりませんが、もう少し様子を見たいと思います。

そして、やっぱり、手術したところが痛いみたいなんです。
横になるのも、なんだか落ち着かないみたいで、あっちにいっては、こっちにいく。
って感じ。
痛くないわけないですよね。
おなか切ってるんですもんね涙
手術から、帰ってきてゴロンと横になれず、とりあえずくぅがとった行動はおどろきー
横になりたい。

普通に見えますよね?
でも、実は…。
おなか浮いてる!?

おなか浮かしてるんです。
そのあとは、まっずぐ寝なければいい?
と気づいたのか、少し横になって寝てました。
横になれる?

でも、うまいこと座れないみたい。
くぅ、座れないの。

ちなみに、これらは昨日の画像です。
今日はもうちょっと普通に過ごしてますハート
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/277-a146c0e7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。