★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.18 K.Y??
こんにちは四葉
エリザベスカラー付きのくぅ、えらいねって言われて嬉しかったはなこです。

いつも、ハウスから出すと、まずみんなでダッシュする我が家走る2
そのあと、はなこが落ち着いて座るまで、3ワンで遊んでますおんぷちゃん
タイトルバナー

その中心となるのが、くぅ
くぅは、おねむ?

↑いつもこんなおとぼけさんなんですけどねアップロードファイル
はなは、ちょこと遊びたい。
ちょこはくぅと遊びたい。
くぅはだれでもよし。
なんです。
でも、くぅは傷がまだ痛むのか、遊ぼうとはしない。
いつもはちょこちょこと、はなこの後をついて歩くくぅなんですが、あまりついてこない。
極力、動かないようにしてるのかな?って思います。
ところが、我が家のK.Y.ブルー矢印下
はなとちょこ

あまり、しつこく遊びに誘うから、くぅは怒ってます。
かなり、「空気(K)読めない(Y)]です焦る3

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/281-069666eb
