★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.17 名前の由来~はな~
こんにちはアップロードファイル
ワン達の名前ってどうやってつけましたか?
なんか由来ってあります?
我が家は超簡単なんです苦笑い
まずは、はな。
はなも、まったり

男なのに、はなって変ですよね?
よく、女の子ですか?なんて聞かれる。
まぁ、我が家の中では一番のおっとりさんですからねjumee☆LoVe4
そして、理由はコレ↓
はな1ヶ月     はな1ヶ月。

って、何?って思いますよね?
耳についてるリボン。
これが花の形だったんだな。
だから、はな。
名前をつけるとき、はな・そら・はちetc…。
いろいろあったんです。
でも、どうも「はな」がしっくりくるような気がして。
んで、はな。単純ですよね苦笑い
はな

はな



全然話は変わるんですが、はなこ今ロングリードを購入しようと考えています。
どこのロングリードが使いやすいよ!とか、
長さは、どのくらいがいいよ!
っていうの、知ってたらぜひ教えてください!
お願いしますkabu
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/282-e65a71c2
