★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.27 NEWべっど!
こんにちはrainbow
安売りに弱いはなこ、またまたベッドを購入してしまいました苦笑い
ま、これで3つ目だから、3ワンのオーナーとしては多すぎるってことはないですよね。
なんて、言い訳です。

さて、そのベッドはこちら!
NEWベッド!

触ってみると、とってもふかふか~。
地面の固さを感じさせない、ふかふかのクッション入りですはーと
これなら、はなこ夫のへたくそな裁縫をしなくても良さそうです苦笑い
(その時の記事はこちら→犬の十戒
このパッドの模様もかわいいし、大きさも結構大きい。
(はなこ夫はこの模様が気に入らないらしいけど・・・アップロードファイル
実は、前からホームセンターで欲しいなって、思ってたんですよねjumee☆LoVe4
どれだけ安売りかというと、普段これは確か2480円とかで売っていた品。
でも、今回は1780円。安くないですか?
無駄使い出費といえばそれまでですがね。

買い物してきたものをとりあえずチェックしたい3ワンは、設置してすぐ…。
はなのチェック。

チェック作業に入ります。
くぅもチェック

(買ったときは、まだくぅの抜糸前でした。)
そして、一番最初に活用したワンはハート
ちょことNEWベッド

ちょこでしたjumee☆LoVe4
そして、そのあと、くぅも使ってましたはーと
くぅとNEWベッド

使い心地いいといいなおめめきゅるきゅる
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/287-fd6c5cef
