★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.01.09 ころころ。
こんにちはいぬ
今日は実家のココアとシュガーの話ですjumee☆LoVe4

実家のココアとシュガーはちょこが大好き。
生後2か月でちょことは離れてるんですが、ちょくちょく会ってるから
今でもママだってわかるみたいなんです。
そんな、ココアとシュガー。
ココア

シュガー

ちょこを見るとついついしてしまうのが、ころころ。
それは…
ころころ

ころころ。

シュガーの写真がないんですが、シュガーもちょこの前にいってはころころ転がる。
お腹見せて、精一杯甘えてるんでしょうね。
でも、ちょこの近くにはいつもくぅ。
ちょことくぅ

ちょこは、ココアとシュガーが甘えてくるのがあまり好きじゃないみたい。
ちょこにとっては、ココアとシュガーはもう自立した子供なんでしょうか?
さみしいような気もするんですが、いつまでも自立できないのはくぅなのか?
だから、くぅは甘えん坊なのか?という気もします。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/291-1d269713
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。