★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.27 強制シャンプー。
こんにちはrainbow
みなさん、大掃除家はもうお済ですか?
なんて、えらそうに語りかけたはなこは、さっぱり進んでません苦笑い
今日は、お休みだったはなこ。
そろそろ大掃除しなきゃまずいな。なんて。
とりあえず、布団を洗おう雲
と洗濯機をまわして、手ごわい床掃除をしよう!
と思いました。
でも、待てよ?
床掃除した後に、シャンプーしたら台無しおどろきー
シャンプーしてから、床掃除だ!
シャンプーの前に、散歩いぬ
散歩の前に爪切りと、足バリカン!
なんて、どんどん掃除を後回しに…。
結局、ワンたちのトリマーな一日になりました焦る3
というわけで、まずは爪切りと足バリカン。
はなのあし。

ちょこのあし

くぅのあし

そして、お散歩!
公園は雪が積もってるはなこ地方ですがアップロードファイル
公園は雪。

道路は溶けた雪でべちゃべちゃ雨
べちゃべちゃ。

べちゃべちゃ

この頃には、今日シャンプーやめようかな?
なんて思ってたけど、強制シャンプーでした。
ぬれちょこ

ぬれくぅ

さすがに、トリミングフルメニューこなした後は疲れたのか、ぐっすりでした。
ぐったり

ぐっすり

ちなみに、はなこはぐったりですアップロードファイル
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/292-68106159
