★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.01.05 初詣。
こんにちはおめめきゅるきゅる
みなさんにお知らせしたとおり、昨日は初詣に行ったんです。
行ったんですが涙
ぽつん。

誰もいない。
敗因は、昼間にはなことはなこ夫がジャスコで遊びすぎたから。
久しぶりに、二人で休みだったもんで。つい…。
んで、すっかり真っ暗になってから、神社に到着したもんだから。
すっかり片づけに入ってる、綿あめ屋さんのおじさんしかいませんでした焦る3
もう一つの理由は、大きな神社に行けなかったこと。なんですよね。
札幌にある、一番大きな神社。
「北海道神宮」は、境内は犬立ち入り禁止なんです。
いろんな理由があるんでしょうけど。
それで、まずまず大きな神社に行ったんですけど、だめでした。
誰もいませんが。

おみくじのひとつも引けず、残念な気分で、いざ実家へそげなぁな顔
なんて、無理なので、隣の大きな公園でお散歩しましたグッド
お散歩。

はなこは、おみくじできなくて残念でしたが、ワンたちは満足のようでした。

ちなみに、リベンジで、今日北海道神宮に寄ろうかと思ったんですが、
ものすごく混んでて車が止められないため、結局おみくじなしでしたアップロードファイル
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/294-096f9c69
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。