★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.08 体重測定!
こんにちは流星
実家に帰ったので、恒例の体重測定をしてきました。
今回の結果は、はなこの予想では、
はなこ夫の実家にも帰り、普段はあげないおやつを食べていましたチーズケーキ
なので、太ってるな。
今回は、あんまり気にすることないな。
なんて、思ってました。
でも、実際は、
はな :5.2kg→5.2kg
ちょこ:5.2kg→5.0kg
くぅ  :5.0kg→5.2kg
と、大きく変化はありませんでしたハート
はなとちょこ

今回は測定と測定の間も短かったし、気にせず様子を見たいと思います!

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/298-814a433d
