★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.15 はなの雪玉
こんにちは四葉
昨夜雪が降った、はなこ地方。
朝(昼?)から、雪かきをして、さて散歩へGOいぬ
天気もいいしね雲
と、行ってきたわけなんですが。
最近、すこしずつ雪が毎日のように降っているここ札幌。
当然公園は一面真っ白アップロードファイル
はなことしては、ワン達の足もお腹も汚れず、とっても楽ちん♪
でも、はなにとっては困ったことがあるようなんですおどろきー
はな

それは??
これです!
雪玉

コレ、わかります?
はなの手ですビックリみっちゅ
って、雪玉だらけです焦る3
公園には、長靴で歩かないと大変なことになるような雪が積もってます。
もちろん足の短いワン達は、ぴょんぴょんとウサギのように走って楽しんでるんですが、
はなのふわふわの毛には、雪玉がついちゃうんですよね。
ちなみに、ちょこはこの通り↓
雪玉なし

雪玉なしですグッド
ちょこの毛は、はなに比べると硬くて、短い。
なので、雪玉できないんですね。
それでは、くぅは??
でっかい雪玉

はなと、ちょこの子供なんだな。
って、思わせるような、ちょうどはなとちょこの間の毛質のくぅ。
でっかい雪玉が左右に一個ずつ付いてましたアップロードファイル
いつも雪玉に阻まれて、さいごにはうまく歩けなくなるはな苦笑い
がっちり、レインコートのような服を着こまないとダメかな??
いいレインコート(袖付き)を知ってる方がいたらぜひ教えてください。
お願いします。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/302-fd1bea82
