★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.14 今日の散歩
こんにちはrainbow
今日実は、お散歩で、いいことがあったんです。
他の犬に対してワンワンする3ワン。
実は最近少し、他の犬や、人にあまり会わないようにしてたんです絵文字名を入力してください
でも、今日は、会ったことのないワンコと、女性の方。
はなこは、毎日同じ時間に散歩したりできないので、散歩仲間っていうのがいません涙
でも、今日公園であった方。
そして、MIX犬だという中型犬くらいのワンコ。(15kgの体重の子でした。)
と~ってもいい人でしたハート
くぅがどんなにワンワンしても、気にしないで。
犬はそのうち遊ぶんだから。と。
確かにそうだと思う。
時間がたてば仲良くなることもある。
でも、やっぱりよその方やわんこにわんわんするのはよくないから。
最近は避けてたんです。
でも、その方は一緒に遊ぼうと言ってくださって。
しばらくするうちにみんなで元気に走り回るようにはーと
久し振りに、思いっきり走りまわりました。
その時の写真がないのが残念ですが、雪の中で走り回る3ワンの写真で締めくくりたいと思います。
長々とした話にお付き合いありがとうございました。
3わん

ちょことくぅ

ちょことくぅ

3わん

はな


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/304-3c69c9a2
