★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.16 はなこ夫の悲劇
こんにちは雲
今日は、はなこ夫のワン達の関係についてです。
我が家のワン達の中で、やはりはなことはなこ夫の存在は違います。
どうやら、小さい頃ははなことしか暮らしてないはなはにとっては、
はなこ夫は好きだけど、はなこの方がいうことを聞いたりしなくてはいけないし、守らなくてはならない。
と思っているようです。
はな

ちょこにとっては、どっちも好き!
はなこ夫との方が一緒に寝やすい!から好きjumee☆LoVe4
はなこ口うるさいし絵文字名を入力してくださいなようです。
ちょこ

くぅにとっては、はなこ好きjumee☆LoVe4いうことききます!
でも、はなこ夫は、怖いマジですかでも、いうことききたくないアップロードファイル
って感じなようです。
くぅ

そんなはなこ夫と、ワン達の動画をご覧ください。
(くぅは、青いトレーナーを着ています。)

はなこ夫は、必死にくぅを呼んでいますが、全然聞こえていません。
ちなみに、遊びに夢中でもはなこが呼ぶとこちらを振り向くくらいはします。
さらにもうひとつ。
(ちなみにはなこ夫は、画面の右手前にいます。)

ちなみにこの動画は、5ワンで散歩~動画編~で紹介した動画なんですが、はなこ夫は必死にくぅを呼んでいたんです。
音声がなければ分からないくらいの無視!です焦る3
はなこ夫は、くぅを呼んでもこのように無視されたり、はなこの後ろに隠れられたりして
「どうせ、はなこのとこに行くんだろ?」
と、むくれてます。苦笑い

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/305-7977e8d1
