★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.18 ちょこの手術。
こんにちはアップロードファイル
毎日、毎日マイナス7℃とかマイナス10℃近く平気でなってる札幌です絵文字名を入力してください
今日は、ちょこの避妊手術の日なので、朝一でちょこを病院に連れて行きました。
とっても、食いしん坊なちょこrice
ちょこよろしくおねがいします!

毎日、ご飯の時間が近くなると、そわそわ。
はなこが立ち上がると、真っ先にご飯を貰えるところまで走って行って、スタンバイします。
なのに、今日はご飯がもらえず汗
手術だから、仕方がないんですけどね。
かわいそうでしたアップロードファイル
いつまでも、なんで??ってなってるちょこ。
このままだと、かわいそうなのでちょこだけ、散歩に連れてくことに。
ちょこ

とりあえず気は紛れたようなので、そそくさと準備し、いざ出発!
はなと、くぅをハウスに誘導し、ちょこを抱っこして立ち去る。
異変に気づいたはなと、くぅ。
はな 「わんわん!」
くぅ  「きゃーん!」
と、鳴いておりました涙
そして、いざ病院へ到着。
まずは体重測定。
結果は5.0kgでした。
そして、血液検査。
結果は、白血球が少し少なめということでしたが、特に問題なしグッド
そして、この前気になったことを聞いてみる。
はなこが抱っこしてた時に、ちょこの脈が一定のリズムじゃない気がしたんですよねビックリみっちゅ
これって不整脈おどろきー
聴診してもらった結果、特に問題なし。
手術で、心電図もつけるので異常があれば連絡します。とのこと。
でもなんでもないようでしたおめめきゅるきゅる
そこで、預けようとし瞬間はなこの目に見えたものは、犬の体脂肪図ります。
おどろきー
体脂肪?知りたい!
と、早速計ってもらい結果は、16。
やや、やせ気味ですね。
とのことでした。
(人間の女の人と、だいたい正常値が一緒だそうです。)
体重のコントロールの目安になるので、これから病院に行った時は計ってもらおうと思います!
ちなみに、ちょこのお迎えは、明日。
とっても心配ですが、明日元気に帰ってきてくれると信じてますはーと
ちょこ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/306-8591542f
