★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.10 みかんの皮
こんにちは肉球

以前、実家でみかんオレンジを床に置いたのにもかかわらず、いたずらをしなかった。
いい子だな。なんて思ったんですが、実は!
っていう話があるんです。
(実家でみかんで遊んでしまった話はこちら→みかんはいかが?
ある方が、犬ってみかんの皮嫌いならしいよ。
って教えてくれたんです。
でも、食いしん坊な我が家のワン達。
特にちょこは、みんなが嫌いでも、食べるにきまってる!
こうはなこが思うのには、理由がありまして。
それは、以前はなこたちが食事中、3ワンがそれ何?くれ!
とばかりに来たことがあったんです。
いたずらはなこは、その時テーブルにあった柚子胡椒を、指先にちょっと載せ、
「こんなの食べてるんだよ!いらないでしょ?」
と、はな&くぅの鼻先に。
顔をそむける2ワン。
が、しかし、ちょこは、ペロッ。
ゲッマジですか
なんてことを!と思ったのですが、さすがに嫌がるかともう一度ちょこの目の前に。
さらに、ぺろっとしようとするちょこ絵文字名を入力してください
目の前にあげといて、怒るというちょこにとっては、意味不明の状況でしたアップロードファイル
ということがあってから、3ワンが食べないものはない!(とくにちょこ。)
と思ってました。
が、しかし!
この動画をご覧ください。

わかります?
皮の白いところは食べたいみたいなんですが、オレンジのとこは噛むと酸味があるようで、
食べれないんです。
それでは、他の子はどうでしょう?

意外にも、みんなダメなんです。
ちょこでさえ、ばくっとは食べれないようなんです。
ちなみに、くぅも、同じような感じでした。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/307-a0af33b8
