★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.20 ちょこその後。
こんにちははーと
昨日はあたたかいコメントありがとうございました
本当に励まされました。ありがとうございます。
しつこいようですが、ちょこのその後をアップしていきたいと思います。
まずは帰宅直後の様子です。

最初は元気いっぱいだったんです。
帰ってきたことが嬉しかったのか、尻尾もぶんぶんです。
それから、少し動きが停止。
それを心配したのかくぅが、こんな感じにjumee☆LoVe4

そして、ご飯も食べ、さてう○Pはどうなるか?
くぅの時は出なくて、心配しましたからね。
見てると、したいんだけど痛いみたいでくるくるしながらひゃーひゃー言ってるそげなぁな顔
辛かったみたいですが、なんとかできましたグッド
その後痛かったのか、こんな感じにしばらく鳴いてました涙
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/309-566c1006
