★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.21 大雪でした。
こんにちは雲
今日のちょこ。
朝のう○Pはひゃーひゃー言わずにできました。
表情も少し軟らかくなり、痛みが落ち着いてきたようです。
エリカラちょこ

まだまだ、元気一杯ではないけれど、確実に治ってきてはいるようです。
エリカラちょこ


実は、ちょこが手術した翌日、札幌は大雪でしたアップロードファイル
どのくらい大雪かというと。
大雪!

伝わりますかね?この車の感じで。
軽自動車の車のタイヤがすっぽり隠れちゃうほどの積もりっぷりぱんだもびっくり
すごかったですアップロードファイル
そこで、ちょこが手術から帰ってきたら、しばらくはお散歩にいけないだろうと、
元気組を連れ出すことに。
除雪後

道路はすっかり除雪されてるので、歩きやすいのですが、
公園は大変なことにビックリみっちゅ
くぅ埋まる!

足の短いワン達、歩けるのか?
っていう深さでした。
あまりにすごいので、はなは抱っこで避難。
雪玉ものすごくつくし、はなはあんまり雪が深いと歩けないからね。
(はなの雪玉はこちらの記事をご覧ください→はなの雪玉
くぅはというと…
くぅ雪まみれ

雪まみれアップロードファイル
くぅ雪を走る!

くぅと雪

でも、ものすごく楽しいみたいおんぷちゃん
あまりの雪にはなこのテンションもアップ絵文字名を入力してください
くぅを雪の中に投げてみた!

鼻に雪がつくのか、ふんふん言いながら、帰ってくるんですよね。
すごく楽しかったようでしたアップロードファイル
はやくちょこもよくなって、みんなでお散歩行きたいな。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/310-a7652d5c
