★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.22 ミロくん
こんにちは肉球
ちょこは、もう大分よくなって少しずつ走るようになってきました。
ご心配ありがとうございました。

先日、あんミロママさんのお家に遊びに行きました家
あんミロママさんは、実はちょっと前までは、あんこママさん。
何故か、今はあんミロママさんかというとおどろきー
ミロくん

ミロくんですjumee☆LoVe4
現在3か月のチワワの子犬です牛乳
かわいいですよね。子犬って。
水飲みましゅ!

何しててもかわいい。
何といってもこの動き走る2

ミロくんとっても、やんちゃくんなようで、
ミロくん

こんな悪い顔も!
でも、それもまたかわいいハート
そして、いっちょ前におもちゃを振り回してみたり、
ミロくん

飛びかかってみたり!
ミロくん

とにかく、元気いっぱいおめめきゅるきゅる
中でも、あんちゃんと遊ぶのが一番楽しいようで、ずっとあんちゃんにくっついてまわってたアップロードファイル
そんなあんちゃんの避難場所はソファーの上なようで。
あんちゃん

あんちゃん

ソファーの上でこんなに可愛いはーとお顔をしてくれました。
ちょっと、やきもち焼いてみたりしていたあんちゃん。
いつまで、ソファーが避難場所になるかな?
あんちゃん

ミロくん
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/311-0a1eafd0
