★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.01.23 K.Y.第二弾!
こんにちはkabu
ちょこは、大分回復してきているようです。
が、まだ遊ぶ元気はないみたい絵文字名を入力してください
ちょこ元気ない?

飼い主としては、寒いお散歩に行かなくてよく、家の中も静か。
嬉しいような、寂しいような涙
くぅの手術の時は、K.Y.さんが出現してた。
(K.Y.な記事はこちら→K.Y??
みんなと遊べるくぅ。
今回は?というと。
ちょこは、はなとは遊ばない。
はなが遊びを仕掛けることが当ても絶対に遊ばないんですよね絵文字名を入力してください
くぅが産まれてから。
手術後何故か遊んでくれないのが分かるのか、遊ぼう!ってしないはな。
はな

つまんないけど、仕方無いって思ってるみたいに見える。
では、くぅは?というと。
ベッドで横になるちょこに向って遊ぼうおんぷちゃんと猛烈アピール!
ちょこに、うぅ~絵文字名を入力してくださいと怒られてたのは言うまでもありませんアップロードファイル
ふてくされくぅ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/312-1ae5bc3c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。