★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.24 ギザギザカット。
こんにちは肉球
じつは、朝起きたら、とんでもないことになってたんです大泣き(っておきたのは昼ですが・・・。)
それはこれ!
豪雪地帯?

ここは豪雪地帯ですか?
みたいな苦笑い
これも、いつもなら雪降る中お散歩だぁ!
公園は果たして入れるのか??
なんて、ミッションを自分に課し、お散歩を楽しむとこなんですが、
なんせちょこの抜糸までは全員お散歩自粛。
(ちょこ一人行けないなんてかわいそ過ぎますからね涙
ただ迷惑な大雪となったのでした。

明日でちょこ手術から、1週間。
まだ早いかもしれないんですが、抜糸はどうかと聞いてみようかと思っています。
抜糸できるといいな。
そんな、ほぼ元気になってきたちょこ。
実は、一つ発見というか、不思議なことがあったんです。
手術のために、くぅに引き続き、ギザギザカットにされたちょこ。
エリカラちょこ

毛が薄いせいか、くぅのカットよりマシな気がするんですが…。
ギザギザカット

ちなみにくぅのカットはこれ↓
ぎざぎざカット

あんまり変わらないか絵文字名を入力してください
んで、プチ発見したのはこちらの画像↓
ざんぎりおなか

そうぱんだもびっくり
くぅのお腹は、カットしてみたら、お腹までダップル模様だったんだビックリみっちゅ
って、驚いたのにおどろきー
お腹白い。

ちょこのお腹は、白いんですアップロードファイル
あまり、お腹に模様がないってこともあるとは思うんですが、なぜ??
って思ってしまった、はなこでした。
毛が薄いと皮膚の色も薄いのか??
エリカラちょこ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/313-acd8bd19
