★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.26 プチトリミング
こんにちは四葉
今日も札幌はすごい雪アップロードファイル1年分降ってるのかと思うくらいです焦る3
昨日は、ちょこの抜糸ができなくて、残念だったんですが、プチトリミングをしましたチョキチョキ
昨日のトリマーは、はなこですグッド
まずは、最近知ったトリミングテーブルのミラクルぱんだもびっくり
プロのトリマーさんがすると、なぜあんなに大人しくしてくれるのか?
やっぱりプロは違うな!って思ってませんでした?
実は、あれって高くて狭いところでするっていうことに意義があるらしいんですビックリみっちゅ
そして、実行してみると、本当に効果絶大きゃー!
はなこの家にはトリミングテーブルなんて物はないので、掃除もしやすい洗面台ですることに。
すると、こんな感じ。
はな

ちょこトリミングする?

くぅも大人しい?

なんか、大人しくない?
ってもちろん、写真どおりにずっと大人しくしてた訳じゃないですが、暴れん坊ではないビックリみっちゅ
くぅなんて、蛇口から水飲もうとしてたりして、全く意味不明アップロードファイル
くぅ?水飲みたいの?

しかも、どっかり座ってるし。
座ってるし。

これはこれで、作業は進みませんがね。苦笑い
でも、床に座ってするよりは、なんなく、爪切りと足カットが終了はーと
所要時間30分!
ちなみに出来上がりはこんな感じですおんぷちゃん
はな。
あし。(はな)

ちょこ。
ちょこのあし。

ちょこの肉球

くぅ。
くぅのあし。

くぅの肉球

もちろん、完璧じゃないですが、こんなもんでいいかな?と。
爪切りにお困りの方。
狭くて高いところですると、おとなしいですよおめめきゅるきゅる

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/314-f9afaf6a
