★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.30 久し振りのお散歩♪
こんにちはおめめきゅるきゅる
昨日は久しぶりに、3ワンでお散歩に行きましたいぬ
ちょこが、手術後10日目で抜糸をしたことになるので、みんなで行くお散歩は11日ぶり大泣き
さすがに、はなこも寂しくなりましたそげなぁな顔
やっぱり、みんなで仲良くお散歩に行くのが一番です!
久々の散歩

そんな昨日は、久しぶりにお天気もよくぽかぽかアップロードファイル
とはいっても、最高気温1℃とかですけどね焦る3
毎日マイナス2℃とかが最高気温だったため、暖かく感じます雲
このところ溶けることのなかった雪も少し解けてます。
(この写真で溶けてるのが分かるのは雪国の人だけかもしれない…)
久々の散歩なので、ゆっくり公園でも。
とも思ったのですが、抜糸直後のため、ずぼずぼっと雪の中に入られるのはちょっと怖い苦笑い
(慎重になりすぎかもしれないんですが。)
そのため、道路で撮った写真しかないのが残念です。
散歩

お散歩

あんまり長く散歩しても、負担かな?と早々に散歩を切り上げたのですが・・・。
散歩から帰ってきたちょこはこんな感じ。
ちょこ疲れた?

久しぶりのお散歩は少し疲れたみたいでしたアップロードファイル
また、今日から3ワンでのお散歩再開ですはーと
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/316-08706e76
