★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.31 ロングリードの到着!
こんにちは肉球
以前から欲しかったロングリード!
ついに手に入りましたアップロードファイル
そんなのいらいないよ絵文字名を入力してくださいというはなこ夫を説得して、
どんなのがいいのか、ものすごく色々検索して。
ついに決定したのがこのリード。
ロングリード

まずは、長さの見当もつかなかったので、1本のみの購入。
これはflat*flatさんのロングリードです。
flat*flat*

ちなみに長さは10m。
まずはちょこ用と思いピンクを購入しました。
長さがあるため、重たいかな?
と思って軽さを重視しているということで、選んだんですが、予想以上に軽いぱんだもびっくり
普通のリードを引っ張ってるくらいにしか感じないんじゃないか?って思うくらいです。
早くこれを使えるような広場でゆっくり明るいうちにお散歩したいな雲って思います。
ワン達は、あまりに暇なのか、眠いのか。
すごい恰好で寝てますけどね。
ちょことくぅ。

はな

はなこは、今から楽しみです。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/317-7e796268
