★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.03 なんちゃってドッグラン★
こんにちはrainbow
去年の夏は結構行った河川敷。
寒くなってから、全然行ってないけど、どうなってるかな?と思って行ってみました雲
ちなみに、写真は夏の写真。
川

川が深い!

くぅが、川好きで、すぐ入ろうとするからあんまり行かなくなったんだよな。
なんて、思ってたらぱんだもびっくり
ん!?

川がない!

川がなくなってましたマジですか
あんまり、深くない川だったので、雪が上に積もってましたアップロードファイル
川はないけど、階段を降りなきゃこの広場に来れない河川敷はプチドッグラン状態。
久々に思いっきり走らせてみました走る2

我が家で一番元気いっぱいのくぅは、こうやって雪の中を走ってくれるので
見てて楽しいグッド
そして、大好きなちょこと追っかけっこで遊んでます。

そして、このお方。

はなは、ところどころ走るんですが、においチェックの方が大切なようです。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/319-96e4be30
