★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.04 節分♪
こんにちは四葉
昨日の節分豆まきしましたか?
恵方巻きは食べましたか?
はなこは南南東が家から見てどっちなのか分からず絵文字名を入力してください、普通に恵方巻きを食べましたアップロードファイル
そして、豆まき。
皆さん、豆まきどうしてますか?
豆まきの豆を狙うワン達。
3wan

普通に豆まきしたんじゃ、豆を食べられちゃいそうマジですか
去年はジャーキーを小さくちぎって、食べなさい!
とばかりに撒いたんですよね。
今年は…少しだけ豆をまきました節分
でも、豆まきが思うようにできないので、その分、ワン達に鬼になってもらいましたおにだぞぉぉ、赤鬼きゃさコン
かぶるのはこちら。
鬼

それでは、かぶっていただきましょう!
くぅさん!
無理やり

無理やりかぶせられ、
鬼さん!

くぅ鬼さんは、悩んでましたアップロードファイル
いやぁ!

でも、最後には諦めてポージングしてくれましたよ。
くぅ鬼

それじゃあ、はないってみる?
はな鬼!

こういうのが大嫌いなはな。
これが限界でしたアップロードファイル
じゃあ、一番得意なちょこはどうでしょうか?
ちょこ鬼寝るの?

慣れっこすぎて、寝てしまいましたorzcry
気を取り直して、かぶってもらいましたが・・・
もう限界。

もう眠くて限界みたいでした苦笑い
今年の節分は、豆まききちんとしなかったんですが、思い出に残る節分でしたおんぷちゃん
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/324-9350ba08
