★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.07 ファーミネーターもどき
こんにちはおめめきゅるきゅる
本日はブラッシングの様子をお届けしたいと思いますkabu
ブラッシングには皆さんどんな物を使ってるんですかね。
我が家では、今までいろんなものを購入してきました。
ピンブラシ、毛のブラシ、櫛、ラバーブラシ…。
はっきり言って買い過ぎですかね焦る3
そんななんでも欲しくなるはなこが欲しかったのは、ファーミネーター。
知ってます?
刃のついたブラシだそうです。
死毛がごっそり取れるとか。
抜け毛が気になるはなに、ぜひ使ってみたい絵文字名を入力してください
常々そう思っておりました。
でも、ファーミネーターってお高いんですよね出費
そこで発見したのがこれ。
ファーミネーターもどき

同じように、刃がついてるという代物。
刃がついてます。

名前も似たようなのがついており、かなりもどきな商品。
刃が付いているということで、少々怖かったマジですかので、まずはなこの腕をそっとなでてみることに。
(説明書にも刃がついてるから気をつけて、ってしつこく書いてあります。)
全然痛くないおんぷちゃん
これなら安心グッド
というわけで、早速使ってみることに。
使うぞ!

寝てるところを襲ってみましたアップロードファイル
写真を撮ろうと手を止めると気になるのか、ブラシを見つめてしまうのですが、
特にいつものブラッシングと変わらぬ反応。
はなどう?

ちょこどう?

くぅどう?

特に痛そうなんてこともなく、しかも抜け毛はばっちりおめめきゅるきゅる
まぁまぁいいようでした。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/325-40c600c2
