fc2ブログ
★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2008.02.18 くぅがうちの子になった日。
こんにちはkabu
昨日のレシピ、オーブンじゃなくて、トースターでもいいの?
という質問がありました。
実は!トースターでもいいみたいです。
焼く時間がどうなるかは、わからないんですが、食べてみて、サクッとしてればO.K.です。
興味のある方はぜひ、作ってみてください!

先日、どうして5ワンの中でもくぅがはなこの家の子になったの?って聞かれました。
子供達

はなとちょこの子は5ワン。
そのうち、我が家にいるくぅ。
くぅかみかみ

実家にいるココアとシュガー。
ココア&シュガー

あと、2ワンはそれぞれ知り合いの方にもらわれていきました。
では、なぜ家にくぅがいるのかおどろきー
5ワン産まれたとき、実はココアが一番人気だったんですjumee☆LoVe4
ココア

小さい頃のココアはすごくかわいくて。
話し合いの結果、ココアは実家で飼うことに絵文字名を入力してください
はなこはシルバーダップルのくぅと、シュガー。
どちらをわが子として迎えるか、すごく悩んだんです。
顔の半分がきっちり黒。白。に分かれているシュガー。
シュガー

シュガー

そして、頭のてっぺんのダップル模様がきれいなくぅ。
くぅ?水飲みたいの?

くぅの毛玉

実は、小さい頃、ココアとくぅはケンカをよくしていて、仲が悪かったって言う理由もあったりで。
悩んだ末に、ダップル模様のきれいなくぅを選んだんです。
ちなみに、今ココアとくぅはケンカすることはないんですけどねおめめきゅるきゅるココアとくぅ。

そんな理由から、くぅが我が家の子になりました。
今では、欠かせない家族の一員です。
スポンサーサイト




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/327-c65438fa