★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.13 明日に備えて。
こんにちはアップロードファイル
思いっきり大荒れな天気のはなこ地方。
すっごく吹雪いていますアップロードファイル

明日はバレンタインデーですねアップロードファイル
みなさんはチョコ作ったりしてるんでしょうか?
でも、我が家のイベントはバレンタインじゃないんです。おどろきー
実は、明日はくぅの2歳のバースデーcake
くぅの!

くぅはしゃぐ

くぅ

いつまでも、子供な感じなくぅですが、もう2歳にもなるんですね苦笑い
というわけで、きょうのはなこはお菓子作りチーズケーキ
とはいっても、もちろん人間用チョコではなく、ケーキでもないアップロードファイル
手の込んだことは、できないはなこ。
手作りボーロを作ることにしたのでしたはーと
簡単なだけあって、上手にできましたよおんぷちゃん
手作りボーロ

作ってる過程はまた今度ゆっくりアップしますね。
とりあえず、今日は味見だけした3ワンでした。
はなとボーロ

ちょことボーロ

くぅとボーロ

肝心なくぅは、待ちきれなくて、もう食べてます絵文字名を入力してください
ウマウマだったようですハート
りくママさん、レシピ参考にさせていただきました。
ありがとうございますアップロードファイル
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/328-045e587f
