★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.22 雪国満喫★
こんにちは四葉
もうそろそろ、春が待ち遠しい頃になってきましたが、まだまだ雪景色の河川敷。
大雪

16日は、大雪が降りました。
もう、今シーズン最後の大雪でいいかな苦笑い
今年最後(であって欲しい)を満喫するため、16日17日は、
いつもの河川敷で思いっきり遊んできましたよハート

到着してすぐ、雪の中に元気よく走っていく3ワン。
3ワン

そして、元気よく走って戻ってくる!
3ワン

と、思ったらまた走って行き~。
3ワン

またまた、戻ってくる。
3ワン

しばらく走り回ってましたおんぷちゃん
あまりに元気よすぎて、お約束のフレームアウト。
フレームアウト

フレームアウト。

ちょこあたりは、それでもカメラ目線できるようですアップロードファイル
そして、これまたお約束の出来事ぱんだもびっくり
はなの雪玉。
雪玉はな。

今回は、かなり手ごわい雪玉でしたアップロードファイル
はなの雪玉

(はなの雪玉の過去記事はこちら→はなの雪玉
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/334-55441241
