★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.24 ついてきなしゃい!
こんにちは四葉
最後であってほしい雪原散歩、第二弾です!
って言う記事を書こうと思ってたのに、またまた大雪が降りました焦る3
はなのうしろ姿。


珍しく、はなこ&はなこ夫で河川敷にお散歩に行った日のこと。
大好きなおもちゃを投げて遊ぶことにしましたハート
とはいっても、もってこいをきちんと教えたことはなく、何となく~。という感じ。
んなもんで、持ってくる確率は50%もない…落ち込み
教えてないから、当たり前なんですけどね。
でも、投げてもらうのは大好きなワン達はーと
投げてもらいたくて、うずうずしてます。
くぅ

そして、とりあえず追いかけます。
追いかける!

ちょこは、ここで興味がなくなってしまうことがほとんど絵文字名を入力してください
投げてもらうときは、調子がいいんですけどね絵文字名を入力してください
投げて!

はなは、ゲットしたいんだけど、みんなに遠慮して一歩下がるのでゲットできずそげなぁな顔
となると、おもちゃをゲットするのは、くぅkabu
おもちゃゲット!

そして、ついてきなしゃい!
とでも言いたげに、走りまわる!
それにつられて、みんなで追っかけっこしてましたjumee☆LoVe4


くぅ

追っかけっこ

それに、つられたのか、珍しくちょこも、おもちゃを持って走ったりしてました。
ちょこ

そんな中、くぅは、いつまでも得意げにおもちゃを持って走ってましたおめめきゅるきゅる
くぅ


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/335-5f006332
