★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.05 豚肉ッキー
こんにちは肉球
先日、ささみジャーキーを頂いた方から、今度は豚肉ッキーをいただきましたハート
豚肉ッキーおどろきーですよね。
豚肉入りクッキーのようです。
豚肉ッキー

袋を開けると、お肉のいいニオイグッド
食べるかどうか、わかんないよ。
なんて言われましたが、美味しいに違いないはーと
ガサガサしてる時点で、集まってきたワン達に恒例のマテ。
はなマテ

ちょこ、マテ

くぅ、マテ

お肉のいいにおいにつられて、マテしながらだんだん近づいてますアップロードファイル
はな、まてだよ。

ちょこ、まてだよ

それでは、よし!
はなよし

はなは、ぶれるほど勢いよく食いつき。
ちょこよし!

くぅよし!

ちょこは、くぅのまで奪おうとしてました絵文字名を入力してください
またまた、はなこも食べましたが、美味しかったですちな♪
ありがとうございましたアップロードファイル
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/339-0f67bf13
