★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03.12 アルファコートドーム♪
こんにちは雲
先日は、くぅの足のことで本当に、ご心配おかけしました。
元気ない?

それからのくぅはというと…、すこぶる元気ですおめめきゅるきゅる
なんともなくて、本当によかったです。
と、言うことで気を取り直して、ドッグランでの様子をアップしたいと思います。
とは言え、実はくぅの足が気になってたため、あんまり写真はないんですけどね。
よかったらおつきあいしてください。
実は、今回一緒に行った、ミロくん。
(ちなみに、写真は前回あった時のです。今はもっと大きくなってますよ♪)
ミロくん

狂犬病の注射がまだでして…ランには入れませんでした。
寂しいそげなぁな顔けど、しかたないので、今回は断念落ち込み
でも、気を取り直して、ランへ走る2
ドッグラン

ものすごく天気がよく、あたたかい
そういえば、あんミロママさんとお出かけするときはいつもお天気に恵まれるんですよね
くぅ

得意げに、おもちゃを持ってるのは、くぅ。
そして、後ろからついてくるのは、もちろんあんちゃん。
あんちゃん

ひとに向かってはワンワンしてしまうこともあるけれど、ワンコが大好きな本当にいい子。
今回も笑顔で満載でした
深い雪。

まだ深い雪の中にも行ってみたりして。
でも、全然走らなかったくぅ。
このときから調子悪かったんだね
あ、でも、マイペースなはなは、一人ドッグランを楽しんでました
って、吠えてるし・・・
吠えてるし・・・。

ちょこは、それなりに走って、
はなとちょこ

その後は、よそ様のお膝の上を占領しようとしてました
そういうときだけ、人懐っこいちょこなんです。
のんびりな感じで、しっかり日光浴してきました
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/344-3226e35f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。