★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.15 我が家のおもちゃ
こんにちは
多頭飼いのお家では、毎日のようにバトル!されてるかと思いますが、もちろん我が家も。
くぅが産まれてから、すっかりはな&ちょこの絡みはなくなりましたが、
はな&くぅ。
ちょこ&くぅは毎日バトル!
そんなとき、家の中にあるあるおもちゃが大活躍!
バトル!

何かわかります?
おもちゃと呼んでいいのか…実は、着なくなったはなこ夫のタンクトップ
そして、後ろに見える黄色い布は使い古しのタオル
おはずかしいものですが、これが一番長持ちする
経済的だし、っていうか、タダです。
必死

必死に取り合ってます
バトル!

そして、こちら。
こちらは、かつてお風呂の中で使う枕。
最近新しいのを購入しまして。
これが大人気
バトル!

すぐ綿出されちゃうから、ぬいぐるみなんてもうずっと与えてない。
でも、これなら捨てるものだし、綿を出されても悲しくない。
楽しい?

しかも、意外と壊れずに遊んでます。
ワンにしてみたら、おもちゃの値段なんて関係ないですよね。
すごすぎる。

だからって、その寝方はすごいと思うよ。はな。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/346-c8137013
