★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.20 風に吹かれて。
こんにちは
ちょっとサボってしまいました
忘れられてないといいな。

つい先ほど、「じゅる」って聞こえて、何事?と思ったらはなが寝ながら口をもぐもぐしてました。
ワンもよだれが垂れそうになるんですね

ところで、掃除機をしてる時、ワンってどこにいます?
掃除機から逃げるワン、からみつくワン、いろいろいるようですが、基本はなとくぅは逃げてます。
なんですが、ちょこだけは違うんです。
基本的に掃除機は怖くないようで、掃除機の周りをちょろちょろしてみたり
好きなところで我関せず、と寝てたりするんですが、
時々してることがあるんです。
それが、風に吹かれる
風に吹かれてるの?

わかります?
掃除機の後ろから出てくる風に当たってるんですよね。
始めは偶然かなって思ってたんですが、こういう光景よく見るんですよね。
普通嫌がるんじゃ?と思ったんですが、むしろわざと当たってる?
気持ちいいの?

ドライヤーは好きじゃないんですけどね
掃除機から出てくる風ってきれいなのかな?って思っちゃうはなこでした。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/347-27c21262
