★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.17 どうしても欲しいの!
こんにちはkabu
突然ですが、はっきり行って、我が家のちょこはかなりわがままです。
はなこたちがかわいがりすぎてこうなってしまったのか。
どうしてなのか、とにかく自分が一番!でいたいタイプ苦笑い
それがまたかわいいおんぷちゃんなんて、思うこともあるから、治らないんでしょうけどね焦る3

我が家のおもちゃに昇進?したお風呂用枕。
バトル!

バトルで取り合いっこしたり、かみかみしたりで、穴が開いてしまったんです涙
そのまま捨ててもいいんですが、せっかく気に入ってくれたのなら直すか!と、縫うことに。
縫う時間ができるまで、綿を出されたくないので隔離。
縫おうと、とりだすと、どうしても欲しい様子のちょこ。
それ欲しい!

ワン同志なら、威嚇してでも奪い取ろうとするちょこ。
でも、さすがにはなこからは奪えない。
撮った方法は?
ガン見

ガン見
そして…。
甘える。

甘えるはーと
終わるまではあげませんよ。
そして、縫い終わって下に置いた瞬間ぱんだもびっくり
サッサと持ってった!

サッサともってっちゃいました苦笑い
我が家のわがまま姫でしたアップロードファイル
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/349-5c753632
