★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03.17 どうしても欲しいの!
こんにちはkabu
突然ですが、はっきり行って、我が家のちょこはかなりわがままです。
はなこたちがかわいがりすぎてこうなってしまったのか。
どうしてなのか、とにかく自分が一番!でいたいタイプ苦笑い
それがまたかわいいおんぷちゃんなんて、思うこともあるから、治らないんでしょうけどね焦る3

我が家のおもちゃに昇進?したお風呂用枕。
バトル!

バトルで取り合いっこしたり、かみかみしたりで、穴が開いてしまったんです涙
そのまま捨ててもいいんですが、せっかく気に入ってくれたのなら直すか!と、縫うことに。
縫う時間ができるまで、綿を出されたくないので隔離。
縫おうと、とりだすと、どうしても欲しい様子のちょこ。
それ欲しい!

ワン同志なら、威嚇してでも奪い取ろうとするちょこ。
でも、さすがにはなこからは奪えない。
撮った方法は?
ガン見

ガン見
そして…。
甘える。

甘えるはーと
終わるまではあげませんよ。
そして、縫い終わって下に置いた瞬間ぱんだもびっくり
サッサと持ってった!

サッサともってっちゃいました苦笑い
我が家のわがまま姫でしたアップロードファイル
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/349-5c753632
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。