★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03.21 食べれるおもちゃ♪
こんにちは雲
先日、気になっていたおもちゃが安くなっていたハート
それは、こちら
食べれるおもちゃ

かけらを食べてしまっても、大丈夫おめめきゅるきゅるというもの。
カミカミすることって大事ですよね。
でも、噛むとすぐ壊れちゃう大泣きっていうことは、かけら食べてるかもしれないそげなぁな顔
かけらがぼろぼろ落ちてるから、食べてはいないかもしれないけれど、やっぱり心配。
そこで、見つけた食べれるおもちゃ。
これはいいぞ!と、あげてみることに。
食べれるおもちゃ

では、どうぞ~骨
どうぞ。

おいしい?って・・・

思わず、美味しい?って聞きたくなる感じ焦る3
隠してるし。

はなあたりは、隠してるし。
完全におやつと勘違いしてるアップロードファイル
食べれるとはいえ、完食されるのは困るので、ここまで。
これって、本当に食べても平気なのかなぁ?と思ったはなこでした。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/350-35bdc3ab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。