★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.25 またまた勘違い。
こんにちは四葉
先日は、うだうだと書いたのに、最後まで読んでくださって、応援までしてくれたみなさん。
ありがとうございますはーと
今日は、明るい記事を書きたいと思います。

この前 期待はずれ。 でワン達の勘違いを記事にしたんですが、今回も勘違い苦笑い
ボーロと豚肉ッキーを作ってからは、めっきりワン用おやつなんて作ってなかったんです。
っていうか、人間用おやつも作ってないし。
なのに、はなこが、パンを焼いていると…。
(パン焼いてるって言っても、買ってきたパンをトースターで焼いてただけです)
3ワン

どこかで見たようなこの構図おどろきー
おやつ作ってる時とおんなじビックリみっちゅ
めちゃめちゃ期待してます苦笑い
はな

ちょこ&くぅ

かわいくて、写真なんか撮ってたら、ますます期待度アップ
このまま何もあげないなんてかわいそうかな?
と、人間用のパンだけど、ほんの少しだけおすそわけ。
じゃあ、おりこうさんに座ってねおめめきゅるきゅる
はな

ちょこ

くぅ

よし!
出てきすぎ。

って、くぅ、前に出てきすぎなんですけどアップロードファイル

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/352-7647d1d1
