★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.27 これって、どうなの?
こんにちは四葉
北海道でも大分あたたかくなり、道路はすっかりアスファルト。
ところどころに残ってる、雪の、雪解け水を避けながらのお散歩です。
なんだか、春の暖かさに気分のよくなったはなこは、冬の間してなかったひたすら歩く散歩をしよういぬ
なんて、思いついたんです。
みんな、大はしゃぎの散歩おめめきゅるきゅる
相変わらず、ぐいぐい元気いっぱいです苦笑い
散歩

3ワンでの散歩が大変で、一時期(ずっと前ですけど)散歩嫌いになりかけたはなこ。
それでも、こんなに笑顔で振り向かれると、来てよかったって、思えるんですよね。
なんて思ってたら、ふとくぅの歩き方が気になる。
なんだかスキップしているような。

って、この動画散歩しながらはなこが撮ったのでよくわからないと思います。
歩くと間に合わないけど、走るまでもないからスキップしてるのか、
それとも、足が変だからスキップしてるのかアップロードファイル
いま一つわからない。
当の本人はいたって、この笑顔ですから。
肉球もなんでもないし、痛いわけでもないかもしれないし。
相変わらず、足のことに関しては、よくわからないくぅなんです焦る3
今度は、もう少し様子を見てみたいと思います。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/353-4631e108
