★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.26 ドッグカフェ。
こんにちはrainbow
先日、室内ドッグランに行ったとき、くぅのガウガウのことで、悩んでたはなこですが、
ドッグランの帰りにはしっかりカフェまで行って、ご飯を食べてきましたフランスパン
よく考えると、カフェデビューなんですよねはーと
当初の予定では、ランでしっかり走り回り、疲れきったところでワンにはゆっくりしてもらい、
飼い主はご飯にありつく。
と言う予定だったんですが、何せラン禁止してしたまったので、疲れ果てている訳もなく焦る3
新しい方が来てはワンワン!してましたアップロードファイル
カフェにいた皆さん。ご迷惑をおかけしました。
とはいえ、こんな、かわいい写真を撮ることができましたハート
一緒に行ってくれたあんミロママさんのとこの、あんちゃん。
あんちゃん

ミロくん。
ミロくん

そして、我が家の3ワン。
はなカフェデビュー

ちょこもカフェデビュー

くぅもカフェデビュー

くぅあたり、この日は問題児にもかかわらず、楽しいのか舌がちろっとでてますアップロードファイル
常に警戒態勢ではありましたが落ち込み
警戒態勢

警戒態勢

少しはゆっくりできましたkabu
はな、疲れた?

悩みはたくさんありますが、少しづついろんな所に連れ出して慣れさせようと思ってます。
ぐだぐだな話を聞いてくれた皆様、ありがとうございますjumee☆LoVe4

P.S.せっかく美味しいビーフシチューを頂いたのに、まったく写真を撮るのを忘れてましたアップロードファイル
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/355-394f29b4
