★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.03 ふさふさ??
こんにちは四葉
アンジュママさんのとこで、3姫ちゃんの毛がふさふさかどうかって、話をちょっと前にしてました。
(アンジュママさん勝手にお名前出しちゃいました。ごめんなさい。)
とっても、かわいくて、ふさふさに見える3姫ちゃん達。
我が家もふさふさなわけではないの。と思いながら比べてみました。
まずは、我が家で一番ふさふさのはなハート
ふさふさはな。

しっぽ

一番ふさふさなはず…おどろきーなんだけどアップロードファイル
耳の毛は唯一長いよね。決してふさふさとは言えないけど焦る3
それでは、ちょこちゃんは?
ちょこ

う~ん。まずますかな?
と。思いきやぱんだもびっくり
つるつる

つるんつるんでした苦笑い
それでも、まだしっぽは毛がある方で、
しっぽ。

こんな感じ。これであるほうなの?と思いましたよねアップロードファイル
では、最後の望み、くぅは??
くぅ

耳とかふさふさじゃない?(っていうか、ぼさぼさ苦笑い
しっぽは?
シッポ

お世辞にもふさふさなんて、言えませんでした絵文字名を入力してください
飽きたの?

あまりの毛のなさに、飽きてしまったはなでした。(アップロードファイル変な顔。)
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/359-8591361e
