★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.06 さぁ、寝るよ!
こんにちはふじさん-月夜
みなさんのお家では、寝るときワン達はどうしてますか?
我が家は、はなこが犬アレルギーのため、寝る時はハウスって決まってます。
(犬アレルギーなのに、犬飼うなって言う話なんですが、どうしてもワンが好きなのです。)
以前は、寝るよ!ハウス!
って言っても、だらだら絵文字名を入力してください
なかなか、動かず。
抱っこしてしまえ!と思いきや、おしっこちびられたり落ち込み
だったんですが、最近なぜか。
「さぁ、寝るよ!」
と言っただけで。
ちょこ?

ハウス済?しかも、あくび付き??
と見ているうちに、
はなハウス?

くぅも?

続々とハウス完了。
なぜアップロードファイル
去年くらいまでは、あんなにだらだらしてたのに。
やればできるじゃんはーと
っていうか、できすぎ君です。
一体どうした?

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/361-0fd3e355
