★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.07 号泣。
こんにちは四葉
号泣汗そんなタイトルにしたら、何が起こったのかと思いますよね苦笑い

犬の十戒とかって、読んだことありますか?
今や有名になった犬の十戒だと思うんですけど、
先ほど『How Could You...』 ワンの物語 を読んだんですよね。
以前にも書いたように、はなこが犬を飼い始めたのは衝動買いです。
はな

全然いうことを聞いてくれなくて、どうしてシートにトイレをしてくれないのかと悩んだ時。
犬アレルギーと診断されて、何となくわかっていたアレルギーの原因が犬だとわかった時。
ちょこ

いろいろあったけど、今まで乗り越えてきました。
きっと、そして、これからも。
くぅ

本当に、今の生活でこの子たちは幸せなんだろうか?
そう思うことたくさんありますよね。
はな

時々、こうして悩んでみたり、
自信を持ってみたり、失ってみたり。
ちょこ満足

でも、それでいいのかな?なんて。
そう思います。
くぅ

いつまでも、この笑顔が続きますように。
ちょことくぅ


P.S. 今日は笑顔の写真ばかり集めてみました。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/362-de85e88d
