★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.08 ペット保険
こんにちはrainbow
突然ですが、ペット保険に入ってますか?
いざっていう時にはとっても助かる保険。
使わないと、無駄かなって感じてしまう保険。
みんなが保険使ってたら保険会社なんて、成り立たないから、そんなもんなんですけどね。
はなを、飼い始めた時は、ペットショップで買ったので、進められるがままに加入。
赤ちゃんはな     はな1ヶ月。      はな居眠り

ちょこも、おんなじ。
入ってた方が安心かな?って思って、進められるままに加入。
ちょこ

はなは、骨折疑惑があり、一度お世話になり、
ちょこも、産後にバイ菌が入ったことがあり、お世話に。
そんな保険。
でも、くぅは、我が家で生まれただけに誰も勧める人がいなかった。
くぅ待つ

若いうちは必要ないかな?なんて、安易に考え、加入しなかった。
みなさん、そんな保険入ってます?
ここ最近、くぅの足が気になることが続き、保険に入ることを真剣に考えているはなこでした。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/363-e0ab12ca
