★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.12 Happy Birthday ちょこ♪
こんにちはcake
今日はちょこの誕生日。
ちょこ

今日で3歳になりますアップロードファイル
何よりもごはんriceと散歩雲が大好きなちょこ。
ちょこ走る

5ワンのおかぁさんのちょこ。
ちょこ乳        ちょこ乳あげる

5ワンが産まれたばかりの時は、トイレも大好きなごはんも我慢して、子ワンを守ってた。
とっても、母の愛情あふれるちょこ。
ちょこ

時には、わがままを発揮して、無理やり膝の上に乗っかってきたりするけど、
その甘えっぷりはちょこにしかできないよ。
ちょこ

そんな、ちょこ。
3歳になっても元気いっぱいでいてね。
また、いっぱいどこかに行こうね。
ちょこ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/364-4fa0026d
