★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.22 情報発信派?受信派?
こんにちはアップロードファイル
くぅの足のこと心配してくださってありがとうございます!
とりあえず、出血も収まってるし、今のところ大丈夫そうです。
でもまた、ぐいぐいしちゃうと、血が出ちゃいそうなので心配なんですけど…。
ケアクリームはしっかり塗るよう頑張ります!

ところで、お散歩のとき、ワンは、暴走派ですか?それともクンクン派ですか?
それとも、足元派ですか?
我が家は、それぞれです。
ちなみに、誰がどうなのかというと…。
ご想像通り、暴走派は、くぅです走る2
くぅ

ほっとくと、一日中走ってるんじゃないか?っていうくらい、疲れ知らずです焦る3
では、はなは?
くんくん

クンクン

かこさんの言葉を借りるなら、情報収集派。
自ら発信することはあまりありません。
ひたすら、情報収集してますkabu
では、ちょこは?
そう思います?
ちょこは、暴走派&情報発信派なんですアップロードファイル
ちょこ

暴走しては、マーキングして歩いてる。
家で出てくるときにトイレしたから、何も発信されてないような気がするんですけどねアップロードファイル
外での仕事にそれぞれ、忙しいようでした。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/367-d5cfd4dc
