★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.10 仲良し!!
こんにちはハート
ペット保険に関して、いろいろ意見ありがとうございましたおんぷちゃん
結果としては、やはり飼い主さんの考え方次第ですよね。
でも、入ってない方は貯金などして、ケガなんかに備えてるみたいですグッド
貯金が苦手な方は、保険に入るっていうのもいいかもしれないな。なんて、思いました。
はなこは、どうしようか悩み中です。

いつも、こんな風に、仲良くしているのはちょことくぅ。
ちょことくぅ

ちょことくぅ。

たまには、こんなショットもグッド
仲良し

日向の気持ちよさは、父と子の絆を深めたようでしたおめめきゅるきゅる
ちょことくぅが仲良しといえば、こんな写真もありましたよ。
ちょことくぅ

ちょこが、突き飛ばされているようにみえますが、実は二人で仲良く走ってますアップロードファイル
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/368-0859386b
